札幌で整骨院をお探しの方はココ!|口コミ専務

腰痛・肩こりで悩んでいた私が、実際に行って治ったおすすめの整骨院・カイロプラティックをご紹介!口コミ専務の本音。

整骨院・カイロプラティック・おすすめランキング 2018年!

さぁ仕事しよう!と思ったら、

腰が痛くて、肩こりがひどくてやる気が出ない・・・

そんなことありませんか?

体の痛みは精神にも影響を与えることが、最新の科学を通してわかっています。 人気の札幌市内の整骨院はいっぱいありますが、私の悩みを本当に解決してくれた整骨院を、ランキング方式でご紹介していきます。

お急ぎの方は、まずは1位からチェックしていただけると、間違いないかと思います。 ネットサーフィンであれこれ探す手間をかけたくない!という方は、ご参考にしていただけると幸いです。

整骨院・カイロプラティック・おすすめランキング 2018 !!!

第1位:仁木治療院

「口コミ専科を見た!」とお伝えいただけるとスムーズです。 該当サイト限定で初回料1.000円が、今だけ無料でご利用いただけます。首、肩、腰、頭の痛みのカイロプラクティック・整体の施術。迷ったらココですよ!

施術料 治療費 5,000円 初回料 1,000円 ⇒ 今なら初回料無料

 

仁木治療院

011-854-5866

 

営業時間 9:00~21:00

平日は予約制、日曜・祝日は当日予約制

札幌市豊平区月寒東5条9丁目3-3 東北マンション1F左

 

NO.2 あいの里カイロプラクティック治療院

優しくていたくない方法で、安心して利用できますよ。 北区でお探しの方はコチラでまちがいないでしょう。

 

あいの里カイロプラクティック治療院

011-778-5666

 

NO3. ペイン整骨治療院 札幌大通

一度、むち打ちで施術してもらったらすっかり治って、自分で運転して帰ってきました^^ 中央区、ハンズ隣なのでお買い物ついでに行けるのも便利ですね。

 

ペイン整骨治療院 

011-252-3201

 

札幌大通り 西8丁目(市電)駅から180m ( 付近には駐車場多数あります。ハンズとなりモスバーガーのビルです。 )

北海道札幌市中央区南1条西6丁目第27桂和ビル8階
 


11:00 - 22:00
定休日:土・祝

仁木治療院をおすすめするワケ

どんなに人気だとしても、カラダの不調が解決されなければ意味がありませんよね。

私もあれこれ通ってみましたが、仁木治療院さんが一番です。

家からはちょっと遠いんですが、それでもちゃんと腰痛が良くなるので、そこは気にしてません。 腰痛はもちろん、実際に首、肩、頭の痛みも治った!という評判を、この耳で聞いています。 友達や家族も仁木さんに通っているので、本物の口コミ評価です。

腰が良くなると、仕事や運動に対する意欲も戻ってきて、気分もイイです。

あなたも長年悩まれていらっしゃるなら、一度は仁木さんでサクッと治してみていただきたいですね。 あっちこっち行って結局直らない!ってこともよくあるみたいですから、まずは最高クラスの整骨院で試してみませんか?

 

今なら初回料無料

仁木治療院 011-854-5866

*「口コミ専務を見た!」とお伝えいただけるとスムーズです。

 

営業時間 9:00~21:00 平日は予約制、日曜・祝日は当日予約制

札幌市豊平区月寒東5条9丁目3-3 東北マンション1F左